なっつんのメモ帳

日々学んだ事を徒然と書いていくだけのブログ

イベントレポート①

 

こんにちは

なっつんです。

 

先日、横浜の赤レンガで行われた

ストロベリーフェスティバル

たるイベントへ行ってきましたので

レポートします!!

 

f:id:mikan204:20180208184345j:image

 

私たちが訪れたのはど平日の昼前後なんですが、、、

にもかかわらず人が大勢でびっくり:;(∩´﹏`∩);:

 

赤レンガ倉庫の広場にテントを張って

その中に様々な地域のイチゴを使った食べ物がありました。

 

訪れた頃には何件か売り切れのとこもあり

行列もありで、空いてるところを狙って購入☆

 

f:id:mikan204:20180208184716j:image

 

お店の情報メモしておけばよかったと後悔、、、

 

ウサギイチゴのパフェとイチゴプリンです。

 

f:id:mikan204:20180208184852j:image

 

うん。耳はホワイトチョコでうまい。

 

f:id:mikan204:20180208184931j:image

 

顔はムース系で、ホワッとしてました。

ふつうにおいしい。

 

プリンの方は1段目はお馴染みのプリンで

2段目がイチゴプリンという構造

甘ったるいかな〜って思いましたが

味が変わるので即完食!!

 

f:id:mikan204:20180208185138j:image

 

で、食べた後は喉が渇いたので

ストロベリーカフェてきなとこで

飲み物を購入☆

 

イチゴマシュマロラテイチゴショコラ

 

さあ、みなさんはどちらが美味しいと思いますか?

 

 

結果、、、

 

どちらも甘ったるい!!

さらに喉が渇きました(>ω<、)

でも最初の一口は美味しかったです笑

 

冷たいイチゴばかりでしたのであったかいイチゴという面では良かったと思います。

 

 

そんなイチゴフェスティバルの脇では犬がたくさん散歩していたのですが

 

ん?

 

なんだあれ、、、??

 

f:id:mikan204:20180208185540j:imagef:id:mikan204:20180208185548j:image

 

ミーアキャット!!!

 

初めて見ました。

え、かわいい、、、

 

f:id:mikan204:20180208184503j:image

 

そしてめっちゃ人懐っこい!!!

 

この後、人が集まってきたので退散。

 

充実した休日でした。

 

以上。

 

オフショ

f:id:mikan204:20180208185801j:image