なっつんのメモ帳

日々学んだ事を徒然と書いていくだけのブログ

【レポ】カービィカフェに行ってきたよ!

 

みなさんこんにちは!

 

なっつんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

さて、先日のことですが

みんな大好き!ピンクの悪魔こと

カービィ_(っ'o'c)_

のカフェに行ってきました!!

 


f:id:mikan204:20181206093933j:image

 

実は前回開催時にも行くことが出来、

今回は2度目になりますがクオリティが上がっていて_(っ'o'c)__(っ'o'c)__(っ'o'c)_ぽよー!!って感じです!!

 


f:id:mikan204:20181206094103j:image

 

私が頼んだのはワドルディのおひるねオムライス!

可愛い顔に見とれず冷めないうちに食べてください。

と、ウエイターさんに言われましたが

かわいい!!!!!って写真撮りまくってました‪𐤔𐤔‬

 


f:id:mikan204:20181206094225j:image

 

お次はこちら!

カプレーゼ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

カービィがカプレーゼ吸い込もうとしてるの可愛すぎでは?

 


f:id:mikan204:20181206094331j:image

 

そして、マシュマロオレ!

このお尻だけのカービィ可愛すぎだろ……

 

パシャパシャ写真撮ってたら沈んでいきました……:( ;˙꒳˙;):

 


f:id:mikan204:20181206094443j:image

 

店内に入る前に店員さんから

色んなところにいるカービィを探してみてくださいと言われ、料理が来る前に探してたんだけど

これがツボすぎた。

 

は?かわいい!!!

 


f:id:mikan204:20181206094548j:image

 

ちなみにこんな所にもいました‪𐤔𐤔‬

天井から吊ってるテラリウムにちょこんと。

 


f:id:mikan204:20181206094626j:image

 

あとは、壁に飾ってある棚に複数……!

よく見るとワドルディもいる!!

 

ここにもいたぜ!

みたいなのありましたら教えてください( ∩ˇωˇ∩)

 

3回目もあったら行きたいな……

以上カービィカフェレポでした!( ˘꒳˘)