なっつんのメモ帳

日々学んだ事を徒然と書いていくだけのブログ

自由を獲得٩( 'ω' )و 退職しました!!

 


f:id:mikan204:20180415203630j:image

 

こんにちは!

なっつんです!

 

4月13日をもって、新卒から働いていた会社を退職致しました!!

 

退職した経緯は色んな問題が絡み合って

後1年はいても良かったんだけど

これも良いチャンスと捉え

退職をしました!!

 

そのチャンスというのは、

私はずっとデザイン系というか、パソコンを使ってホームページや写真の編集とかするのが好きで、趣味としてやっていたんですけど

 

、、、それを活かさないか!?

 

と、お声をいただいて

 

、、、え!?やれるんですか!?

 

と、もうたんたんたんと話が進んで

 

採用いただけました!!!

 

もう感謝!!

まじ感謝!!

 

円満退職ですよ!!

 

来年は諸事情で福岡にいるかもしれませんが

福岡に行っても、できる仕事なので

どちゃくそ嬉しい!!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

最終出勤日は地元の友達とご飯٩( 'ω' )و 

近況報告して、一旦自分にお疲れ様!!

 

と、いうことで

今日はおしまい!