なっつんのメモ帳

日々学んだ事を徒然と書いていくだけのブログ

思い出をサルベージ①

 

こんにちは

なっつんです。

 

今回はシリーズ化しようと思っている

思い出をサルベージ第1弾を公開していこうと

思います。

 

ー思い出をサルベージとは?

 

過去の写真を振り返り、ランダムにピックアップして思い出を語ることを言います。

 

サルベージ=引き上げる

 

年の初めということもあり昨年の思い出を

サルベージしてみたいと思います。

 

2017年1月

 

f:id:mikan204:20180116181743j:image

 

これは、旦那の卒業制作時に描いた工業地帯の風景ですね。

Google earthさんで引っ張ってきた航空写真を

トレースしたやつ。

 

f:id:mikan204:20180116182011j:image

 

実際に彼の地へ赴いて撮影したものです。

 

………えもすぎでは?

 

f:id:mikan204:20180116182202j:image

 

はい。えもい。

 

福岡県北九州市黒崎駅

この工場地帯はあるので、ぜひ行って見てください。

てか行こう。

 

では次

 

f:id:mikan204:20180116183518j:image

 

旦那の実家にいるヌコ。

この子に未だ懐かれず、出会い頭に猫パンチを喰らいます。

いわゆるボス猫、、、

 

では次

 

2016年1月

 

f:id:mikan204:20180116182627j:image

 

これは私の卒業制作で使用した中目黒の蛇崩川緑道周辺の地図です。

手書きです。

全手書きです。

 

f:id:mikan204:20180116182810j:image

 

アップ。

 

えもくないか…!?

 

はい。

 

f:id:mikan204:20180116183307j:image

 

旦那と初めてデートした場所がありました。

 

フォスターパートナーズ展

 

今でもデートは、こういった展示会や美術館が多いですね。

 

 

 と、まあこんな感じで

淡々と写真に関するエピソードを綴るだけのシリーズです。

 

普段の更新の合間に挟んで更新していこうと思いますので、

何月のが見たい!

とか

夏などの季節をサルベージして!

とか

旦那のサルベージを!

とかありましたら

コメントに残してください。

 

今回はこの辺で。